猫は夜歩く。

地方住まいのゲーム好きオタ♀がつらつら。アトラス的なお仕事したい。

あれからさらにしばらくたって

また新しい.xyzドメインからのアクセス入ってるじゃないですかやーだー

使っているYoast google analyticsプラグインのページを開いたらまた.xyzドメインからのアクセス増えてたっていう。

share-buttons.xyz free-traffic.xyz traffic2cash.xyz social-widget.xyz free-social-buttons.xyz traffic-cash.xyz

トラフィックをキャッシュにとかお前正直者ですねみたいなドメイン名ですね。 えーしかし.xyzドメインは弾いたはずだしなあと思いつつググってみた結果

ywnb.net

追加した意味なかったんじゃないですかやーーーーーだーーーーーー(ごろごろごろ)

google analyticsスクリプト直接呼出しとかされてるんじゃ、.htaccessで弾けるわけがない! しょうがないので、google analyticsのプロパティを一つ作って新しく突っ込んできました。 Jetpackと併用してるとはいってもあった方が何となく安心するっていう……。

Copyright © 2016- 夜猫 All Rights Reserved.