猫は夜歩く。

地方住まいのゲーム好きオタ♀がつらつら。アトラス的なお仕事したい。

2020-01-15から1日間の記事一覧

U400Sとかいうやべえやつについてレビューをしよう

これはレビュー記事ですがそもそも夜猫はクリスタを活用できるタイプではありません さて。 マウスコンピューターのU400Sという商品についてちゃんとしたレビューを始める前に、一つ大事なお話を改めて。 世の同人誌サークルには二種類あります。 絵を描く奴…

U400Sとかいうやべえやつについてレビューする前にマウスコンピューターさんの分別基準について語ろう

お前クリエイター向けじゃねえのかよ! 立て続けに書いた記事を垂れ流していくスタイルを取っている夜猫です。 何しろ年末年始に人の離脱が相次いだのとキャンペーンの終了間際にアンメルツヨコヨコのせいでマーライオンになっていたのでお許しください。 さ…

マウスコンピューターのU400Sがやべえからまず初手の感想を垂れ流すところから始める

今レビューキャンペーンやってるからお借りしたけどそういう点を抜きにしてもやべえから聞いてほしい 前略、このブログの記事を読んでくださっている皆様。 年末年始に差し掛かり、当ブログでもバナーを張らせていただいているマウスコンピューターさんから…

【新年】初詣に行こうとしたらLINEナビが我々を逆走させようとする【初笑い】

あけましておめでとうございます。 新年早々仕事が炎上するのはいつものこと、どうも夜猫です。 本年もよろしくお願いいたします。 あけおめことよろには若干遅いよと言われるかもしれませんが、まあ何せお察しの通り接客業です。 例によって例のごとく初売…

Copyright © 2016- 夜猫 All Rights Reserved.