猫は夜歩く。

地方住まいのゲーム好きオタ♀がつらつら。アトラス的なお仕事したい。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感想言うならコメ欄にくれ!! ~Pixiv仕様変更に寄せて~

改善と呼ぶべきか迷走と呼ぶべきか 【点数廃止】pixiv評価機能変更に対する反応まとめ【いいね!方式へ】 - Togetterまとめ こういう仕様変更のお知らせが来ていたわけだが、これを見て迷走してるなと思ってしまったのは自分がpictblandやpictmelfemも利用し…

『野焼き』と『放火』は全く別物ですが稀に野焼きのつもりが放火になることもあり

まさかの地元の新聞記者とな 朝日、野焼きを「山火事」と書いたためにツイートが山火事に遭う - Togetterまとめ しかしツイートが山火事にあうとはうまいこと言ったもんである。 見ていて悔しさを感じる。 この間仕事中に中国人だったか韓国人だったかのアル…

ファンの品性と公式の品性は相関関係がある説

公式がゴミなら集まるファンは生ゴミである、という仮説を立てた 出勤して休憩中に自称敏感肌系デブの先輩に捕まって大声でホモ話を聞かされてきました。 先輩、隣のテーブルに座ってるの取引先の社員さんですよ。 取引先の方には大変お聞き苦しい音声をお聞…

某ワーク△ートさんの面談行ってきたけどハズレ引いたかもしれない

何がって担当者のさ あいも変わらず転職活動中の夜猫が出向いた某▲ークポートさんの面談の話をしよう。 今のお仕事はといえば新しいスタッフさんが入ってきたこともあって、人手の足りない別フロアへ異動になった。 仕事の内容は似たようなものなので進みは…

Nintendo Switchとフラゲと万引きと転売と

間もなく発売日のニンテンドースイッチ、もう入荷したんだってさ 当たり前の話であるが入荷した商品というやつは店頭に並べられないとお客さんに見つけてもらえない。 新発売の話題商品は目立つようにコーナーを作ってスタートダッシュを切らねばならない。 …

Copyright © 2016- 夜猫 All Rights Reserved.