猫は夜歩く。

地方住まいのゲーム好きオタ♀がつらつら。アトラス的なお仕事したい。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルマスターsideMの一番カフェはスタッフによる買い占め転売を容認していた件

地方のファンはファンじゃないですか、そうですか bpnavi.jp アイドルマスターsideMがついに三周年を迎えると言うことであれこれイベントの情報が来ていますがPの皆様いかがお過ごしでしょうか。 アニメイトカフェも第二弾の開催が決まり、席の抽選結果で一…

遠心力が働き過ぎて求人が漬物になってる会社の話した?

王国の遠心力って何だよって思ったら実際遠心力だった話 コナミを去るクリエーターたち 王国の遠心力 :日本経済新聞 結構話題のこれでふと某エージェントのサイト見たらここの求人が長いこと更新されてなくて笑った。 自分たちで葬り去ったシリーズの画像を…

ほしいチラシ、要らないCM、そしてchrome公式広告ブロック

チラシはほしいけどCMとネット上の広告は要らない不思議 どうも、先日Googleさんからお手紙をいただいた夜猫です。 Googleさんからお手紙、と言うと一部の方はピンと来ると思いますが、このブログにはいろいろ広告を貼らせていただいております。 その中の一…

アフィまみれ 見てすぐわかる ダメサイト(字余り/MIIDASとかの話)

いよいよ職場やばいんじゃね?という話 今週のお題「ブログ川柳」にタイトルで乗っかってみました。 えー、転職活動をしようにも仕事で大分時間を持って行かれている夜猫です。 元々『この時間帯に入れるスタッフがいない』ということでもともと昼から夜にか…

Copyright © 2016- 夜猫 All Rights Reserved.