猫は夜歩く。

地方住まいのゲーム好きオタ♀がつらつら。アトラス的なお仕事したい。

2020-01-01から1年間の記事一覧

この夏を人権のない環境で生き延びた小売りの話をしようか

ボス、パワハラで更迭される 4か月。 実に4か月ブログを書かずに過ごしてきました、お久しぶりの夜猫です。 コロナウイルスと暑さで引きこもり需要も激しいこの夏、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。 今回はタイトルの通り、人権のない環境で生き延び…

コロナウイルスのせいで通販が爆発している話をしようか

お客様が家から出たくなさすぎる件について どうも、夜猫です。 地元でコロナウイルスの感染者が出たものの今のところこれといった症状もなく過ごしています。 手洗いうがいに栄養と睡眠ぐらいしか気を配れることはないし、マスクは全然見かけないので見かけ…

非正規雇用の小売業ですけどコロナをきっかけに職場がヤバい

前略、コロナウイルス様 せっかくなので同僚のガイジ脳に感染してやってください アレいてもいなくても大差ないんで。 どうも、夜猫です。 コロナウイルスで世の中が大騒ぎの今日この頃、わが職場もマスク関係で内外ともに大忙しです。 中国人転売屋が国から…

マスク品薄について五反田の登録販売者が都市型の脳死マンすぎて五反田の人がかわいそうになってきた話

アホでもドラッグストアの制服は着られる どうも、年度末決算に巻き込まれている夜猫です。 相変わらずマスクが品薄の状況下、皆様いかがお過ごしでしょうか。 身内の通勤圏内においては『アルコールランプ用のアルコールを消毒に使用しないでください』とか…

U400Sとかいうやべえやつについてレビューをしよう

これはレビュー記事ですがそもそも夜猫はクリスタを活用できるタイプではありません さて。 マウスコンピューターのU400Sという商品についてちゃんとしたレビューを始める前に、一つ大事なお話を改めて。 世の同人誌サークルには二種類あります。 絵を描く奴…

U400Sとかいうやべえやつについてレビューする前にマウスコンピューターさんの分別基準について語ろう

お前クリエイター向けじゃねえのかよ! 立て続けに書いた記事を垂れ流していくスタイルを取っている夜猫です。 何しろ年末年始に人の離脱が相次いだのとキャンペーンの終了間際にアンメルツヨコヨコのせいでマーライオンになっていたのでお許しください。 さ…

マウスコンピューターのU400Sがやべえからまず初手の感想を垂れ流すところから始める

今レビューキャンペーンやってるからお借りしたけどそういう点を抜きにしてもやべえから聞いてほしい 前略、このブログの記事を読んでくださっている皆様。 年末年始に差し掛かり、当ブログでもバナーを張らせていただいているマウスコンピューターさんから…

【新年】初詣に行こうとしたらLINEナビが我々を逆走させようとする【初笑い】

あけましておめでとうございます。 新年早々仕事が炎上するのはいつものこと、どうも夜猫です。 本年もよろしくお願いいたします。 あけおめことよろには若干遅いよと言われるかもしれませんが、まあ何せお察しの通り接客業です。 例によって例のごとく初売…

Copyright © 2016- 夜猫 All Rights Reserved.